日々、憂鬱

よろしく

えーーっと、題名なんて、ありません!

題名どうり、この記事は、「題名なんて、ありません!」とゆう題名なのです。

 

はい、意味不明、理解不能、だね。うんww

 

えっと、、今日は特に何もなし!っと、はい、END・・・なんてこと出来ないので

 

皆さんに、質問します!

DSって、飽きたことあります?

 

私はあります!ちょうど今、飽きてきてるところです!!

なんか、DSよりPCの、方が、ずっと面白い気がする、、、からです!!

 

僕が、持っているのはDSIの、LLでして、3DSじゃないんです(泣)

 

だから、ミクのカセットを、買えないんです

(あるいは、買っても使えないんです!!)

 

泣ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

                   

ノシ